いままでにかかった一番重い病 うつ病 | ピロールのブログ

ピロールのブログ

ピロール農法についての実験・感想・成果などを報告しています。
それ以外はつまらないことや
テキトーに書いています。

今までかかった最も重い病気 ブログネタ:今までかかった最も重い病気 参加中

ども
いままでかかった最も重い病気
それは
うつ病

昨年の7月頭ごろから
休職していました。休

去年の今頃は
なにをするのも嫌で嫌がっている顔
部屋の中は散らかって散
机にずっと伏せていた感じだった
でも、それが段々
外に出れるようになり、
趣味のパチスロ(ハーデスハーデスハーデス)に没頭
するようになり、
段々
気持的余裕が出てきて余裕余裕
今は、石橋をたたきながら
復職して
頑張っています。

今、うつ病で悩んでいる方
つらいでしょう
俺もつらかったんです。
ヒントはまず、小指からでもいいので
体を動かす。
床に落ちているごみを
拾う
些細なことでもいいから
体を動かす
そうすればおのずと
体が動いて気分が
楽になってきますよ。


医者には
根を詰めてやると
また、再発しかねない
(環境が変わるときって一番微妙らしい)
なんて
言われていますので
適度な休憩をとりながらの作業ですが…


ちなみに治療は
いまでも
続いています。



どーでもいいことだけど
昨日、少年の頃からの夢だった
バイク(50ccだけど)黒バイク
をネットで買ってしまいました。

パチスロに飽きてきて、
今度は、バイクでいろんな
ところでも
行ってみたいと
思っています。黒バイク黒バイク