私にはまだ時間が…(汗)
私も皆さんのように早く経済的な余裕を持って少しでも多くの人を私と同じ思いにさせないように頑張りたい!
でもまだ出会い系での傷(金銭的?)が自分自身…癒えていないのが現実で…
今は皆さんを応援する事が精一杯です。
※不甲斐無い(゚´-`゚)
やっぱり仕事しながらって…
blogを書く時間を捻出するのって意外に難しいんですね(汗)
みなさんのblogを拝見するとかなりの頻度でアップ?書かれているし、、、
私も休みの日以外でも普通に日常的なペースでblogを更新できる様に早くなりたいな!
出会い系にはまっていた時期(一年半)に書き溜めた日記を久々に読み返していると…
良い思い出?とまではまだ言えないけど、今は冷静に事を見つめることができる気がしてます。。。
あっ!これって独り言っぽい????(汗)
やっとの思いで…(汗)
今日は少し時間もあってパソコンと睨めっこです!
実際…やっとblogのさわり方がわかってきたというか(汗)
年齢を重ねると若い 頃の様には頭が理解してくれないからblogを少し書くだけでも一苦労(汗)(汗)(汗)
これからこのblogのタイトル通り真実を求めて頑張らなきゃ!!

