世間はコロナのニュースで大混乱になってますが。
立場が違えば意見も違うと沢山の人が発信してると思うので私も一言。
あくまでも個人の見解です。

毎日どこの地域で感染者が出ました‼️
って報道されてるけど、もうよくない?
まだ感染者がいない地域ではショックだろうけど日本全国感染者がいない地域なんて存在しないんじゃないかな?
これからは季節性インフルになっていくって聞くし、それなら今までインフル患者が全国で何人出ました‼️とか聞かないしさ。
「新型だから予防接種ができない」と言われてたけど型が違ってもやらないよりは効果ありそうだけど?

そんなこんなで家族にも在宅勤務が言い渡され、今できるならこれからも出来るんじゃない?と思っております。
食事担当と致しましては弁当のおかず用に夕食を考えなくて良いから好きなものが食べれる🥰(カレー食べたくても翌日弁当だったら諦めてた😒) 
仕事中のおやつが家にあるものだから安上がり👍️
外に出ないから花粉症が落ち着いてて家の中が割りと静か😉
ティッシュの減りも緩やか🤧
反してトイレットペーパーの減りが早い😓
買い占めたい訳じゃないけど買えないって言われたらあるうちに買っておこうってもんでしょ。
トイレットペーパーのデマが広まるなかで米とかカップ麺とか無くなってて恐怖感じたわ😱
昼ごはん作るのもめんどくさい😫

今現在働いてないから、子供の預け先にお困りの方の役に立てたらと思うけど、見ず知らずのやつに子供を預けたくないよね🤮
まぁ小さな子供がいてママに2時間くらい休憩してもらうために預かること出来ればいいなとは考えてた所だったんだけどね。

中国で謎の肺炎はやってると聞いたのはお正月だったかな?
それからこんなに世界に広まるとはね😰
クラスターの感染源として人物特定されてるけど回復されて日時に戻ったときに犯罪者のように扱われて生きにくくならないことを願うばかり。
差別するな‼️
って言ってるマスコミがそういう状況作ってるから😠

まだまだ言い足りないけど、さらに長くなりそうでやめとこ😭