こんにちは、ティラです。
ヤバイっす、先週病院受診する予定がバタバタしていて行けず・・・。
明日は絶対受診せねばです病院

そうそう、1年前にサプリケースについて書いていました。

実はそのサプリケースじゃ収まりきらなくなってしまいまして滝汗
精神科の薬・・・9錠
耳鼻科の薬・・・10錠
サプリ類・・・21錠
朝昼晩まとめてですが、こんだけ飲んでますあせるあせる
そりゃ入らないわけだわガーン

さらに検討中のサプリもあり、大きいのが欲しい‼️と、色々探してみたのですがイマイチ希望のものが見つからず。。。今までのと全く同じ形で、サイズだけ大きいのが良かったんですけどね。

結局、1週間分1列のサプリケースを3個買って、朝・昼・夜用にすることにしました。
合体〜!
笑い泣きただ寄せただけ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き
とりあえず容量はかなり増えましたニコニコ

このサプリケースはオススメだよー‼️というのがあれば教えていただけると幸いです。
あ、ただし容量の大きいもの限定でお願いしますウシシ


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

キラキラキラキラキラキラキラキラライザップ紹介特典キラキラキラキラキラキラキラキラ

ライザップにはお友達紹介制度がございます!!

紹介でご入会されると特典がついておトクです。

入会を悩んでいらっしゃる方、

ぜひ一緒にがんばりましょう!!

些少ですが、私から約1万円分のプレゼントも

ご用意していますプレゼントプレゼントプレゼント

サプリメントの代替品もご紹介できますよOK

まずはメッセージお待ちしています手紙


Instagramもやってますカメラ

食事の記録はそちらに載せてますナイフとフォーク

https://www.instagram.com/deptyra.rizap

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀