サーフィンガールか?!?! | ドーナツデプトスタッフのブログ

サーフィンガールか?!?!


photo:01




秋なのに


秋なのに


私の身体は夏仕様。。。。


腕も真っ黒です。


あまりのたくましさに、こないだのロハスフェスタで


『お姉さん、サーファードーナツ屋でしょ』

と自信満々に言われてまいましたわにひひにひひ


サーファードーナツ屋も何かいい響きやんーーーーー音譜音譜音譜


って、私の身体はちゃんと白く戻るのでしょうか。。。。。

箱入り娘に戻れる日がくるのでしょうか。。。。


ケアが必要なお年頃ですからねっにひひにひひ

いい美白ネタあれば是非教えてくださいクラッカークラッカー



さてさて、秋のロハスフェスタも無事終了し

ホッと一息 HAVE A BREAKE


する間もなくアップアップアップアップ


初出店決定音譜音譜音譜


明日10月13日土曜日14日日曜日は、


箕面マーケットvisola 9周年サンクスフェア音譜音譜音譜音譜


visolaポイントが3倍になったり、

ハロウィン手づくりスイーツデコ体験できたり、

本物かぼちゃでランタン作れたり、

ジャグリングやフリースタイルバスケ、バルーンパフォーマンス、アコースティックライブ、南米民族ライブあったり、


ドーナツデプトのハロウィンスペシャルドーナツが食べれたり


します音譜音譜音譜音譜


昼間ですが、

いくっきゃNIGHT音譜音譜音譜


普段お店やイベントではお逢いできない方々との出逢いが楽しみですぅラブラブ




最近は五月山からの風が冷たくなってきたので、皆様風邪などひかないように気をつけてくださいねっニコニコニコニコ


ではでは、良い週末をーーーーー












iPhoneからの投稿