はこもの展終了ーーー。 | ドーナツデプトスタッフのブログ

はこもの展終了ーーー。

足元の悪い中、朝早くから来てもろたお客様、ありがとうございましたドキドキ

売り切れるからーーと、いち早くドーナツ買いにきてくれはったお客様、ありがとうございました。ドキドキ

第一回目から、お世話になってるfloatさん、朝早くから準備ありがとうございましたドキドキ
今回も、素敵な作家さんやココロがこもった作品たちに癒されました音譜

photo:02



photo:04




いつも思うのですが、floatさんの人柄が、会場に溢れてます音譜

photo:03



みんなが、笑顔で楽しんでる。


出店者もお客様も居心地がいい合格


これからも、みんなが癒されるイベント

『はこもの展』

続けてくださいね。


これからも仲良くよろしくお願いしますドキドキ


photo:01




かわいい笑顔で、ドーナツをほおばる ほのちゃんラブラブ


ラブリーーーーーラブラブ



そして、素敵なプレゼントが届きました。


photo:05




フェルトで作ったドーナツ。


はこもの展 で出会ったchercherさんからのプレゼント音譜


http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast?blog_id=1275495&user_id=1293502


chercherさんも独特な空気感を持つ大好きな作家さん音譜


優しい色使いと、まんまるな形に作りあげられたドーナツに、chercherさんが現れてますラブラブ

お店のショーケースに商品のようにあるので、皆様見てくださいね音譜

photo:06






iPhoneからの投稿