山梨からサーフィンレッスン | 湘南・平塚のサーファーズコミュニティーデプスのブログ

湘南・平塚のサーファーズコミュニティーデプスのブログ

湘南Weat Coast”平塚”にあるsurfers community「depth」の公式Blog。 現場からのリアルな波情報やNew Itemなど、surfingに関する情報をお届けします。

みなさんお元気ですか?



季節の変わり目体調はいかがでしょうか?本日は、ひさきちゃん、まゆみちゃん、かなこちゃんの三人トリオ!



あさ、4時起きの皆さん、眠い目を擦りながらいざビーチへ!



梅雨空のあいまからサンシャインサマー光線が降り注ぐ大磯ビーチ⛱️
みんなノリノリでウェイティング。
準備体操をしいざ入水!





モモコシのコンディションの中どれだけ波をゲット出来るか三人で勝負。



その様な中、小さな板で必死に波を追いかけるひさきちゃんには、周りのみんなは勿論!海の生き物、フグやカニもエールを送ってくれてました。
頑張っている人わかるんですね笑、



それを横目にみた、まゆみちゃんとゆかりちゃんへが反応!良き光景は伝染しました!とにかくみんな弱音を吐かずに2時間頑張り抜きました!
ナイスライティングから生まれる笑顔は、夏を待ちきれないひまわり🌻の様でした。本当に朝早くからお疲れ様でした^_^ ウミガク