磯の浦キッズ | 湘南・平塚のサーファーズコミュニティーデプスのブログ

湘南・平塚のサーファーズコミュニティーデプスのブログ

湘南Weat Coast”平塚”にあるsurfers community「depth」の公式Blog。 現場からのリアルな波情報やNew Itemなど、surfingに関する情報をお届けします。














元気サポートbb2位






美味すぎる。パワーサーフのうしろのオムそば






テラ決勝前↑↓あと4位


去年と一緒だつたので。悔しそうでした。


2年連続1回戦敗退で愛称が悪いコンテストでしたが、3年目は優勝🏅ビギナークラスですが、男子にも勝ちました


河谷サスケプロと


商品で中古ですがサーフボードも頂きました。😇大会関係者、皆様ありがとうございました😊