海の学校お疲れ様でした。 | 湘南・平塚のサーファーズコミュニティーデプスのブログ

湘南・平塚のサーファーズコミュニティーデプスのブログ

湘南Weat Coast”平塚”にあるsurfers community「depth」の公式Blog。 現場からのリアルな波情報やNew Itemなど、surfingに関する情報をお届けします。

平野KING OF KYしげおです。





数田議員、黒部議員わざわざありがとございました♪


本日は天候にも恵まれ、海の学校の最優先が課題であります安全第一のもと、無事に海の学校in平塚を無事に終えることが出来ました。


ライフセービングで海のお勉強。

本日も沢山の方々と共に素敵な時間を共有させて頂き、本当に最高の時間でした。本日学んだ事や気付きは次回の活動や自身のブラッシュアップのための肥やしにさせて頂きたいと思います。



ごー。

プロサーファーの松下くんありがとございます♪


プロボディーボーダーの千草さん。

本日、学校が終了するまで事前準備から当日の運営とご協力頂いた皆様に改めて感謝申し上げます。


子供スタッフ達👶



宝探しでは、ビラボンをゲットした

ボディーボードGO

足立慶友のステッカーあたりました。😇


本当にどうもありがとうございました!
また、皆様にお会いできる日を楽しみに致しましてお礼の挨拶にかえさせて頂きます。







追伸、今回の学校運営にあたり何か気になる点やアドバイスなどがございましたら個別でもご連絡いただけたら幸いです。
😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🤚ウミガク

ありがとございました♪平野KY