タイソン前田ハク | 湘南・平塚のサーファーズコミュニティーデプスのブログ

湘南・平塚のサーファーズコミュニティーデプスのブログ

湘南Weat Coast”平塚”にあるsurfers community「depth」の公式Blog。 現場からのリアルな波情報やNew Itemなど、surfingに関する情報をお届けします。


2024.5.12

湘南西支部予選

サーフィン始めてから3回目の支部予選でした。

コンディションはスネひざSetモモ

サイドオンが吹いてました。

ロングボードクラスとショートボードクラスでダブルエントリーしました。


ショートボードでは1コケで終わってしまいました。

敗因は最後のセットでライトかレフトどちらに乗るか迷ったことです。

迷ってなければしっかり乗って決めていたので、勝てていたと思います。

2本点数を揃えていたのでずっと2位だったんですけど最後の最後に逆転されて負けました。


ロングボードクラスは一発決勝でした。

潮が引いていたので波は薄っぺらくてサイズはスネダンパーが多かったです。

そんなキレた波を探して優勝をしました!

ロングボードクラスで優勝したので全日本サーフィン選手権に出場できます!

 

全日本も頑張ります!

応援してくれた皆様ありがとうございました! 

これからも応援よろしくお願いします🙇


いそのうらキッズ