ジュニアオープンタイソン前田 | 湘南・平塚のサーファーズコミュニティーデプスのブログ

湘南・平塚のサーファーズコミュニティーデプスのブログ

湘南Weat Coast”平塚”にあるsurfers community「depth」の公式Blog。 現場からのリアルな波情報やNew Itemなど、surfingに関する情報をお届けします。

32ndJuniorOpenSurfingChampionship2024

2024.4.13ジュニアオープン



ボーイズクラスになってから3回目の試合
結果は1ラウンド敗退でした。
コンディションは、肩set頭くらいでした。
敗因は試合中の焦りとライディングをあまり決めれなかったことです。
試合が始まってからすぐ一本目に乗れました。
一本目はレフトで2回カービングしてエンドで一発ロールインして最後おいていかれました。
そのあと波を待っていてプライオリティが一番になりました。プライオリティを持っていたので、いい波が来るまでちゃんと待っていればよかったのに途中で焦って波に乗ってしまいました。結局この波は全然良くなくて点も出ませんでした。
そのあとライトでいい波が来たので乗って2発当てました。
その後は波が来なくて乗れず…
3.20と3.05でフィニッシュ
今回の試合でまた自分の課題を見つけることができました。



次の試合は支部予選です!
その課題を意識して練習します。
応援してくれた皆様ありがとうございました!



これからもよろしくお願いします🙇ダブウエットスーツ

オーダーお待ちしてまーす。😇