稲葉宇和です。リーマンサーファーファイルそして男のテイクオフ | 湘南・平塚のサーファーズコミュニティーデプスのブログ

湘南・平塚のサーファーズコミュニティーデプスのブログ

湘南Weat Coast”平塚”にあるsurfers community「depth」の公式Blog。 現場からのリアルな波情報やNew Itemなど、surfingに関する情報をお届けします。



まさおくん、アリース、しばたさん、さかいくん、サノくん!ありがとうございました。


いなばさんキメまくり。ボード調子良すぎです。



このつこみ。60歳の稲葉さん。見て下さーい。











うー。


ナイステイク・オフ。倒れてしまいましたが次につながる。GOでした。😇




いなばさんお疲れ様でした♪



いつもビーチクリーンblogをありがとございます

42.15キロ走る稲葉さん



大野さんありがとございます。


稲葉さんこんな感じはどうでしょうか?

↑大野さんアドバイスありがとございます。ボード2本目オーダー中





2月10日、千葉北(マグナムポイント)で、サーフライディングチェック+オーダー相談。大野さん!サーフボード2本目、宜しくお願い致します!



千葉南(マルキポイント)で第2ラウンドサーフ。しばたさんと合流!

まさおくんバックサイドアクション2連発はサスガ!アリースは、超ロングライド!しばたさんは、ニューボードでナイスライディング!さかいくんは、ビューティフルライディング炸裂!サノくんはマグナム(凍えたね笑)からのマルキ(暖かでしたね)+3ラウンド💦

極寒のサーフトリップ、depthメンバー恐るべし笑。

僕ば弾丸ツアーだが、他メンバーはお泊まり楽しんで!

みなさんありがとうございました!また海で!


おおのさん最高のボード待ってます。この板もほんとご機嫌になります。ありがとございました♪


英義くん↑