あきよ | 湘南・平塚のサーファーズコミュニティーデプスのブログ

湘南・平塚のサーファーズコミュニティーデプスのブログ

湘南Weat Coast”平塚”にあるsurfers community「depth」の公式Blog。 現場からのリアルな波情報やNew Itemなど、surfingに関する情報をお届けします。

お疲れ様です😆




先週末はパンチのある波でしたが、今週は物足りないサイズ感です🥹
パパが日の出に吉浜で朝練して、もも腰くらいだったそうです👀🌊

今日は第4日曜日で平塚ビーチクリーン


日でした🗑️✨



一見すると綺麗なビーチですが、よく見るとマイクロプラスチックや吸殻ゴミがたくさんありました😢
曇っていてなかなか寒かったですが、朝からゴミ拾いすると気持ちがいいものですね☺️🧡

子供たちも遊んでもらい、ありがとうございました🙇

他の方々は、潮が引く時間を狙ってゴーされていました🌊✨

自分は寒くてお休みし、八幡宮さんでいい波に出逢えるようにお参りしてきました🙏笑
来週末はどうですかね⁉️




また宜しくお願いします✨


depth Instagramはじめました。