第3回慶友CUP前田Tysonハク | 湘南・平塚のサーファーズコミュニティーデプスのブログ

湘南・平塚のサーファーズコミュニティーデプスのブログ

湘南Weat Coast”平塚”にあるsurfers community「depth」の公式Blog。 現場からのリアルな波情報やNew Itemなど、surfingに関する情報をお届けします。



2023.10.29

第三回慶友カップ
3位でした。
Round1
3人ヒートでダンパー。サイズは腰腹セット胸くらいありました。
一本目にセットに乗って一発ロールインを当てました。当てた瞬間にテールをあまり蹴り込まなかったから板が、前に出なくでインコンプリートになってしまいました。決めてたら6点くらい出るライディングでした。
2本目もセットに乗ってもう一度ロールインにチャレンジしました。





一本目ほど鋭いターンではなかったものの、しっかりコンプリートして5点をマークしました。
その後バックサイドで一発決めて4点をマーク。合計9点で1位でRoundUPしました!
FINAL
四人ヒートで、ほとんどがダンパーだったものの切れた波もちょこちょこ混じってました。
Round1ほど波数がなく、あまり本数に乗れませんでした。



ヒートが始まってもしばらく波が来なくてインサイドに移動して波に乗ってました。
2発当てたライディングがあったけど2発目にコケて全然点数が出ませんでした。
決めてたら勝ってたライディングでした。
最後にバックサイドでも2発入れました。
一発目はちゃんとメイクけど、2発目に入れたのは置いていかれました。結果FINALでは3位といった結果になってしました。



1日中応援ありがとうございました!