夏の思い出 平野キングofky | 湘南・平塚のサーファーズコミュニティーデプスのブログ

湘南・平塚のサーファーズコミュニティーデプスのブログ

湘南Weat Coast”平塚”にあるsurfers community「depth」の公式Blog。 現場からのリアルな波情報やNew Itemなど、surfingに関する情報をお届けします。

グッモーニンサーフィン!
あさみ親子レッスン^_^





夏休みの思い出づくり!

パパとりおちゃん!





鵠沼のモモコシのコンディション!

パパのポテンシャルの高さ、テイクオフの早いこと、連発してました。

水泳選手のりおちゃん!
なんと得意な種目はバタフライ!
一番ハードな泳ぎをマスターして素晴らしい!
海水が若干苦手だけど諦めなかった!
暗いビーチだったけど本当によくがんばらりました。
休憩時間は砂浜でカニを追っかけ見るもの全てが遊び道具!

夏の思い出になりましたね!

お腹も空き朝マックのりおちゃん何を食べたのかな?





本当に朝早くからお疲れ様でした^_^