ティートゥリースターシバたん | 湘南・平塚のサーファーズコミュニティーデプスのブログ

湘南・平塚のサーファーズコミュニティーデプスのブログ

湘南Weat Coast”平塚”にあるsurfers community「depth」の公式Blog。 現場からのリアルな波情報やNew Itemなど、surfingに関する情報をお届けします。

朝練。ざきさんは仕事前田サーフ。しばさんは、2週間に1回のサーフィン。そして、火曜、水曜あからサーフィンすばる、そしてシバターさんのメンバーです。途中から吉村さん参加です。サイズはモモぐらいであとから南風バックリでぐちやぐちやセッションでした。


しばさん。鵠沼で練習。シバさんは普段は美容師さんなのです。ティートゥリースター





自分の持っているウォーターらんページの7.0で練習ではなく、今日は、8.4のボードでしつかりこぐ練習。



まだ、ボードから、身体が、ばらばらになってしまうので、そこが課題すねー。3ミリフルスーツオーダーして春の準備ですねー。





最近はアクションもしつかり決められるようになってきた。


シバターことしばたさん。エアーを決めたいみたいです。


吉村さん筋トレの成果が。久しぶりに参加を

そろそろヘッドキャップいらなくなってきましたね。朝一あると最高でした。


ビラボン