みんなでサーフKY平野 | 湘南・平塚のサーファーズコミュニティーデプスのブログ

湘南・平塚のサーファーズコミュニティーデプスのブログ

湘南Weat Coast”平塚”にあるsurfers community「depth」の公式Blog。 現場からのリアルな波情報やNew Itemなど、surfingに関する情報をお届けします。

即席レッスン‼️

緊急招集🎶笑笑

Mからの電話とラインの嵐☎️
11時から海にゴーと指令笑笑!
イェッサー‼️

海に向えば、

森くん、ななちゃん、しばたさん、スギちゃん、増田さん、石倉さん、黒川と合流!
隠れピンクスパイダーのななちゃん!







モモ腰の波を丁寧に落ち着いてキャッチ!ダークホースですね!
数えきれないほどのテイクオフ!
本当に頑張ってました!流石です!
kyは、
本日も反則ボートホワイトベースで入水‼️
乗り放題🎵
海は身体がほぐされ癒されます🎶
スギちゃん、しばたさんはそつなくテイクオフ!
石倉さんは面を上手にキャッチしてテイクオフ!
黒川くんはしっかり波をキャッチしてロングライティング^_^
今日も一日お疲れ様でした😊


海の友は最高です❤️