お疲れ様でした。 | 湘南・平塚のサーファーズコミュニティーデプスのブログ

湘南・平塚のサーファーズコミュニティーデプスのブログ

湘南Weat Coast”平塚”にあるsurfers community「depth」の公式Blog。 現場からのリアルな波情報やNew Itemなど、surfingに関する情報をお届けします。

都内からteam和田くんお疲れ様。本日はありがとうございました!
とても楽しいレッスンと、サーフポイントについても沢山教えてもらって勉強になりました!!
いつも、ホーム大貫or平井だけでしたので、違うポイントでも入って、違う波も経験しようと思いました。

後輩の廣江(背が高い方)、吉野(小柄な方)ともにサーフィンの魅力を感じたようです!
彼らは自分と違って、独身かつバイクもあり足にも困らないです。
彼ら同士で、バイクでぷらっとこれるね
と話してましたので、レッスンでお世話になると思います。
自分も負けじと、サーフィンに行ける日を作れるように日々の家庭生活頑張ります笑BY和田くんからうれしいメールいただきました。^_^今日のレッスン終わってから2人はさわやかのハンバーグを食べに行ったのでした。