ソウルサーフコンテスト2020!!後継者藤田 | 湘南・平塚のサーファーズコミュニティーデプスのブログ

湘南・平塚のサーファーズコミュニティーデプスのブログ

湘南Weat Coast”平塚”にあるsurfers community「depth」の公式Blog。 現場からのリアルな波情報やNew Itemなど、surfingに関する情報をお届けします。

567の影響でソウルサーフコンテストは6人大会キャンセルに。ざんねんす。みんなのあつい所を見たかったす。自分は人と、あわないようにして雨も降っていたので車からは、出ませんでした。ひたすら藤田くんの大会を応援して、パートナーをやつてました。

波のサイズはあたまぐらいありました。波はGOODコンデション

リーフのポイント。ポイントとブレイクはふじたくんには、初めてだらけの経験でした。
セットを喰らいそうになり。
作戦どおり沖にまち。一発を狙うようにしました。1回戦は勝ち、2回戦目の作戦です。
しかし、4回みのがし、作戦どおり行けず、ピークからずれ、食らうだけでやられてしまい、悔しい試合になってしまった。ふじたくん
この貴重な経験をバネに。
次のアイリーサーフカフェの戦いに。準備を。四月二十六日白浜で。ふじたくんの感想↓

2016ソウルサーフは、YouTubeでチェックを。

RLM      ⭐️2019のソウルサーフコンテスト   depthは、ソウルサーフコンテストは5年間毎年エントリーさせていただいてまーす。