ジャガー77 | 湘南・平塚のサーファーズコミュニティーデプスのブログ

湘南・平塚のサーファーズコミュニティーデプスのブログ

湘南Weat Coast”平塚”にあるsurfers community「depth」の公式Blog。 現場からのリアルな波情報やNew Itemなど、surfingに関する情報をお届けします。

 久々に日記です!と言っても海に行ってません(^_^;)
2月3日から16日まで銀座の月のはなれというカフェバーで個展を開催しています。
そこにまさおさん、

ダフイの鎌田さん、澤田さん、柴田さんと柴田さんの彼女が見に来てくれました!
皆さん銀座まで来てくれて、本当に嬉しかったです!
少し月のはなれで飲んで、その後は鎌田さんの先輩がやっている串揚げ屋で楽しく過ごしました。
皆さま本当にありがとうございましたm(_ _)m

冬のウェットがボロボロなので、もう少し暖かくなったら、また海に行こうと思っています!

また海で会いましょうー!
2月23日はビーチクリーン終わったあとは、ゆるく鍋。ゆきおのスケボー教室もあり。ビーチクリーン