【海外版ツム其の113】新ツム確率アップ~まとめて♪ | つよぽんのブログ

つよぽんのブログ

タイトル改めました。
ツムツムの事やサボってた釣りブログも再開するかも

どうもσ( ̄∇ ̄;)つよぽんです

あ~忙しチーンチーンチーン

て事で、まとめていきますアセアセアセアセ

新ツム確率アップ2回目はじまりました~ルンルンルンルン

全部で31回引きました~音符

新ツム
ベイマックス2.0 5体
ヒロ 7体
ベイマックス2.0をスキル5にしたいけど、次の確率アップが年末なので、ちょっと無理そショボーン

Skill Max & リーチ
何故か確率アップしてない方のベイマックスが出捲って、スキルMAXに花火
あとセバスチャンがスキルMAXにリーチ!

ヤングオイスターが出ません笑い泣き

で、入れ替わりでピックアップガチャ2回目はじまりました~ルンルンルンルン
やっぱ全部スターウォーズでしたねニヒヒ
今回はレイア姫がスキルMAXなので、1体分がプレミアムチケットに差し替わりました。
全部購入しました~ルンルン

スキルチケットは温存(1枚目)ニヤリ

と同時に、イベントカード6枚目~が解禁されました~音符

しかしめんどくさいイベントですねw

次は12/22開催予定のピックアップガチャ3回目を全引きしま~す