【海外版ツム其の107】新ツム5体確率アップ~♪ | つよぽんのブログ

つよぽんのブログ

タイトル改めました。
ツムツムの事やサボってた釣りブログも再開するかも

どうもσ( ̄∇ ̄;)つよぽんです

ピクサー新ツム5体同時確率アップはじまりました~ルンルンルンルン
で、数日前に突然メールBOXに入ってた下矢印このプレゼント下矢印て何!?
いまだかつてこんな大盤振る舞いは経験がないので、ちょっとびっくりしましたアセアセ
そんなのもあり、限定ミッキーで全放出したあとですが、下矢印ここまで下矢印復活しました~音符

23回分ありますニヤリ
特に何をどこまでという目標はありませんが、全部放出しました~口笛

確率アップ対象ツム

MUマイク3体
クルーズラミレス1体
ジェットパックエイリアン2体
カールじいさん1体
ウォーリー5体

スティッチがスキルMAXにリーチ!

とりあえず来月の情報がわかるまでは引き続けま~す口笛
ジェットパックエイリアンをスキル5にしたいけど、ちょっと無理かな。。てへぺろ