【海外版ツム其の103】ピックアップガチャ~♪他 | つよぽんのブログ

つよぽんのブログ

タイトル改めました。
ツムツムの事やサボってた釣りブログも再開するかも

どうもσ( ̄∇ ̄;)つよぽんです

ピックアップガチャはじまりました~ルンルンルンルン

今回は「キュートエルサ」がスキルMAXなので、2体分がプレミアムチケットに差し変わりました口笛
ニモ以外は出にくい印象があるので、ナイスチョイスですグッニヤリ
で、全部購入しました~口笛
スキルチケットは温存(1枚目)ニヤリ

同時にアイテムSALEもはじまってま~すルンルン


で、話しは変わりますが、
久々に下矢印記録更新下矢印しました~花火花火花火
スコアの方じゃないっすよアセアセアセアセアセアセ
下矢印こっちです下矢印

1プレイでのコイン獲得数ですおねがい
今年3月に野獣で出て以来のコイン51倍ラブ
ジェダイルークで出たのは今回初です!
ちょっとしくじったプレイの時に出てしまったのが悔やまれますが、セレクトに向けて大きな援護射撃ですねラブラブラブ

残コイン

次は10/17開催予定のセレクトツム確率アップで全コイン放出しま~すプンプンプンプン