【海外版ツム其の101】新ツム確率アップ~♪ | つよぽんのブログ

つよぽんのブログ

タイトル改めました。
ツムツムの事やサボってた釣りブログも再開するかも

どうもσ( ̄∇ ̄;)つよぽんです

ピクサーの新ツム3体の確率アップはじまりました~ルンルンルンルン
で、直後にこんな下矢印画面にアセアセアセアセ

正体はこれです下矢印

ログインした日数分、報酬が貰えるあれです。
特にルビーはありがたいですねラブラブ
ちょっと意表つかれましたアセアセ

さあ、話しをもどします真顔
今月はセレクトメインだし、月末に5体同時確率アップがあるのでスルーでもいいのですが、今回の3体は全部サブツムとして登場機会が多そうなので、先に1体ずつゲットしときます。

マレドラ狩りが終わったのが昨日なので、ここまで下矢印しか貯まってませ~んショボーン



6回分しかないので、サクっと使いきりました~音符
とりあえず2体だけゲット~音符音符
あとベルがスキルMAXになりました~花火
で、直後の2回目で、、
JPエイリアンをゲット~ラブラブ
いつもこのくらい無駄がないと有難いw

次は11/6開始予定の新ツム2体の確率アップで、こちらもサブツムとして登場機会が多そうな「ウォーリー」を1体だけゲットしま~す口笛