みなさんこんにちは爆笑

先日4/30の釣行・・・
平成最後のクソ坊主で締めくくったやすふじですガーン


いよいよ平成→令和に元号が変わって昨日、今日は2日間1dayお守りおねがい


相変わらず食欲はスゴいです照れ

今日は子供の寝てる間に明日の釣行の準備をしようと思いましたが、


子どもも早起きしたので準備が全く進みませんでしたw(ToT)


明日はGW最後?の釣行♪
人生初めてのボート釣りにどんぴら丸さんと片倉ダムに行ってきます(/▽\)♪


明日の目標は
1.寝坊しない
2.違う車を追いかけない
3.落水しない

以上です(/▽\)♪
強いて言うならシンカーぶつけない...汗


とりあえず迷惑掛けないように気を付けますてへぺろ

明日ご一緒される方、宜しくお願いします爆笑