冬の修行の為に・・・準備編 | 大分バス釣りトッキーのブログ

大分バス釣りトッキーのブログ

大分バス釣り、

釣行、ルアー紹介など‼︎

まぁゆるく頑張ります。

皆様、お久しぶりです。

最近釣りに行ってないのと、仕事が忙しい

師走の時期ってのがありまして!!

ブログサボってました。

タイトルの通り冬は、苦手で過去のブログも釣果が無い‼︎

そんな寂しいブログを少しでも身のある、

ブログにしたいので冬は、バンバン釣りに行こうと思います。

で(´∀`)必要な準備をする事に

バス釣り始めるに当たってカッコから入るタイプでしたので_(:3 」∠)_

スピニングを持っておらず!

3年目にしてスピニングを初導入しました。
{E0894ED8-486C-4CC4-B42E-A763F4A7B0AE}

これ(´∀`)www

Daiwa newエアエッジ UL
Daiwa EMMS2000番クラス
ラインは3lb

{A5186D19-2ED3-4592-A560-A03A0A34E76B}

ワームもdepsの次に好きなケイテック

ケイテックは、どこも品薄でなかなかないのが難点ですがめっちゃ釣れるワームです。
コスパも最高ですしd(^_^o)オススメです。
{F6BD453C-EF4A-4867-A0DC-4D2FD5921429}

今週の土曜日は、北川ダムに修行してきます。

スピニング入魂できるかな?

感覚も軽すぎるのでキャストすらまともに出来ないかもwww

真冬に向けて頑張って来ます!

ブログもちょっと頑張って書くのでこれからもよろしくおねがいします!

では、又、土曜日に更新します。

インスタも始めますw