酷暑日の牛久沼でゴージャップ | 牛久沼 バス釣り三昧

牛久沼 バス釣り三昧

地元牛久沼バス釣りがメインです、たまにボート釣りやりますが基本おかっぱりメインです。画像とか見ると場所が分かると思いますが、そう簡単に釣れない牛久沼です(笑)たまに小貝川、鬼怒川、霞ヶ浦、北浦まで釣行します。
目標は牛久沼でロクマルを釣る!
自己記録は58cm。

牛久沼が俺を呼んでいる爆笑

何故か5時に目覚めてしまった😵💧

とりあえず

一服😃🚬💨

朝から

どピーカン‼️

コーヒー&酒は医者に止められてるが

モーニングコーヒー☕😃☀️はやめられないグラサン

コーヒー☕飲みながら一仕事

9時にコンビニ行って

帰り道に稲荷川

メインの3か所を30分位ランガン❗

しかし汗だく☀️😵💦になり

何もなく終了

帰宅🏠🚗💨

朝からシャワー浴びて速攻で着替えて

お買い物にゴー🚗💨

11時頃帰宅🏠🚗💨

昼御飯迄時間があるので西谷田川にゴー🚗💨

先行者有り(ボート)

少し離れた場所でランガン❗

つもりが⁉️

一投目でココッ‼️🎵

少し誘った瞬間‼️

ググッ~☺️

速攻でスエイバック鬼合わせ‼️

瞬間でゴージャップゴボウ抜き😃😃

フックのかかった場所が悪かったのか

血だらけのバス

しかも

暴れまくりで

落としてしまった😵💧

血&泥だらけガーン

素早く掴み

洗っていたら😅

又又大暴れするゴージャップ‼️

マジ😆⤴️~😅

握力はある方だけど暴れバスに負けて

オートリリース(笑)

残ったのは
返り血のリヤゲートゲッソリ

どピーカンの中放心状態でランガン❗
12時の鐘が鳴り
汗だく☀️😵💦で帰宅🏠🚗💨
車庫の温度計を見たら⁉️たまげた~😅
本日二度目のシャワー&着替え(笑)
昼御飯食べてまったり一服😃🚬💨

夕方リベンジ頑張っぺ~😅