久しぶりの牛久沼バス | 牛久沼 バス釣り三昧

牛久沼 バス釣り三昧

地元牛久沼バス釣りがメインです、たまにボート釣りやりますが基本おかっぱりメインです。画像とか見ると場所が分かると思いますが、そう簡単に釣れない牛久沼です(笑)たまに小貝川、鬼怒川、霞ヶ浦、北浦まで釣行します。
目標は牛久沼でロクマルを釣る!
自己記録は58cm。

9時に稲荷川上流ランガン‼️

まだ上流には居ない笑い泣き

西谷田川に移動🚐DASH!DASH!DASH!

先行者有りガーン

離れた場所でランガン❗

1時間位でやっとアタリ⁉️

下がりながらスエイバック鬼合わせ⁉️
乗った~🎶
なんと⁉️
道路の真ん中の草むらに足を取られて
しりもち付いてゴージャップバラシゲッソリ
腹パンのナイスバスが宙吊りまでは見えてた~😅
ラインが切れてたら後ろにある用水路に落ちてたかも(笑)
放心状態で終了

午後からKさんとボート🚤の約束してるのでまったり一服😃🚬💨&コーヒー☕😃☀️

昼御飯食べて西谷田川上流に1時到着
出航して3投位でコン⁉️
ゴミでも当たった感じだったけどバスだった(笑)
25センチの牛久沼バス(笑)
さい先良いなぁ🎵
気を良くしてZクランク巻き巻き巻き巻き巻き‼️
その後3時間半❗
何もなく終了えーん
Kさんはずーっとノーバイト叫び
これが牛久沼
全てまぐれ当たり
これからも
まぐれ当たりが続きますように~😅
釣れない牛久沼で頑張ります✨😌✨