牛久沼減水で凸 | 牛久沼 バス釣り三昧

牛久沼 バス釣り三昧

地元牛久沼バス釣りがメインです、たまにボート釣りやりますが基本おかっぱりメインです。画像とか見ると場所が分かると思いますが、そう簡単に釣れない牛久沼です(笑)たまに小貝川、鬼怒川、霞ヶ浦、北浦まで釣行します。
目標は牛久沼でロクマルを釣る!
自己記録は58cm。

今日は

午前中用事があったので

午後から西谷田川の

いつもの場所に行って見た

少しずつ減水してたが

けっこうひどいガーン

けっこう暑かったが

風があったので

汗だくにならなかったニコニコ

いつものようにランガン❗

久しぶりにバイト無しで移動

いつものパターンで細見橋

秋の荒食いを期待してたが

やっぱりバイト無しで移動

稲荷川下流水門


けっこう減水

めげずにランガン❗

やっぱりバイト無しで移動



稲荷川上流

けっこう濁りがあったけど

めげずにランガン❗

やっぱりバイト無し

久しぶりにノーバイトでおでこ~

上流も今日から草刈りが始まったので

釣り安くなる

サイトフィッシングの始まりか~(^-^)

明日は何処に🎵🎵🎵