牛久沼6/15 | 牛久沼 バス釣り三昧

牛久沼 バス釣り三昧

地元牛久沼バス釣りがメインです、たまにボート釣りやりますが基本おかっぱりメインです。画像とか見ると場所が分かると思いますが、そう簡単に釣れない牛久沼です(笑)たまに小貝川、鬼怒川、霞ヶ浦、北浦まで釣行します。
目標は牛久沼でロクマルを釣る!
自己記録は58cm。

日勤帰り 稲荷下流

三日月橋から ざっと見

先行者4人ショック!

まずは 青小屋に車を止め

下流に200メートルランガン

さっぱし 当たり無し(笑)

最近葦撃ちやってる人がほとんどで

もう バスが居ないかうお座

な 訳は無いと思いたい(笑)

釣り方を変えて見よう~っとニコニコ

移動して上流

珍しく先行者無しチョキ

濁っているけど まずまず(笑)

クランクにスピナーにバズ

色々やったが

まったく反応無しでしたしょぼん

あきらめて帰ったら

夕食中だった 叫び

バス釣りしてると時間が早~い

ペタしてね