はい、皆さんこんばんは!
最近寒すぎて釣りに行けていないゆうきです(笑)
車も無事に納車されて、車幅の違いにびびりながら乗り回しております(笑)
今日は母校の卒業生として後輩への講演会に行ってきました!
私の母校は家庭科があり女子が多い[°□°]
見渡す限りJK(笑)
最近のJKは辛口なんで失敗でもしたくらいなら裏でなに言われてるかわかりません(笑)怖っ…
まぁ結果は恥ずかしがり屋の自分にしては上出来でした(笑)話のなかで先生との釣りの思い出話も出来たし、それで笑いも取れたし良かった良かった(笑)
最初は嫌でしたが
また呼ばれたら参加したいですね♪
ま、そんなこんなで最近の出来事でした(笑)
日に日に寒さがましてインフルにノロと猛威をふるっているようですが皆さん体に気をつけて!
(=゚ω゚)ノホナ、マタ!!
最近寒すぎて釣りに行けていないゆうきです(笑)
車も無事に納車されて、車幅の違いにびびりながら乗り回しております(笑)
今日は母校の卒業生として後輩への講演会に行ってきました!
私の母校は家庭科があり女子が多い[°□°]
見渡す限りJK(笑)
最近のJKは辛口なんで失敗でもしたくらいなら裏でなに言われてるかわかりません(笑)怖っ…
まぁ結果は恥ずかしがり屋の自分にしては上出来でした(笑)話のなかで先生との釣りの思い出話も出来たし、それで笑いも取れたし良かった良かった(笑)
最初は嫌でしたが
また呼ばれたら参加したいですね♪
ま、そんなこんなで最近の出来事でした(笑)
日に日に寒さがましてインフルにノロと猛威をふるっているようですが皆さん体に気をつけて!
(=゚ω゚)ノホナ、マタ!!