優也が九州を釣るったい -2ページ目

優也が九州を釣るったい

日常の釣り生活を紹介していきます。

皆さんこんばんは☆彡

最近川にdepsのキンクー13インチ縛りで釣りをしているですが今日で6日目でまだ釣れてませんショック!

初日に2バイトあったきりそれからは全くの無反応に近いです。(´д`lll)

なぜこんなことをしているのかというと友達にキンクー13インチを見せたときに那珂川では絶対に釣れないと言われたのでもし釣れたら焼肉という条件で始まりましたドンッ

僕が釣れなければ逆に焼肉オゴリなので頑張ってますw

その賭けの締め切りが20日なのでチョイ焦ってますあせる

今日雨が降ったみたいなのでそれがどう影響するかわかりませんが頑張ってあと2日で釣りたいと思います。

最近那珂川行った人がいれば情報待ってますヾ(@°▽°@)ノ

ではまたにひひ

今深夜2時なんですが今起床しましたにひひ

まぁ訳あって一昨日からオールで遊んでて昨日の昼に帰ってきて今まで寝てました汗

昨日は釣りに行ってトップでバスを狙ってたんですがコバスに馬鹿にされ坊主でしたショック!

なので今日は朝からちょっと狙いに行ってみたいと思いますグッド!

ではまた(・o・)ノ
皆さんこんにちは(゚▽゚)/
昨日から地元の大分に帰って来ましたにひひ

で早速今日の朝から釣りに行きましたDASH!

とりあえず川に行ってみました。
ついて釣りを始めたんですが昨日に雨が降っていたらしく流れが強すぎて釣りがあまり出来ない状況でした汗
なので池に変更しましたDASH!

雷魚の方が多い池なんでとりあえずフロッグのスリザークで探る事にしました。
やっぱり雷魚が多いので釣り始めてすぐフロッグに近づいてきました魚座
食ってくるかと思ったらそこで止まりなかなか食いませんでした汗

フロッグに反応が悪かったのでdepsのバジェットに変えてみた一投目でヒット!

70か80の雷魚が食って来ました!
それで足元までよせてきたのはよかったんですが足元がこんな感じなんで

とりあえずぬきあげてみたらちょっと重くてぬきあげきれずルアーがハズレました汗
よくルアーをみてみると針がありませんでした汗
こんな感じでここから曲がってましたドンッ

ちょっとこれは雷魚に悪い事をしてしまいました汗
すみませんショック!

バジェットがダメになったのでペンシルのラドスケールに変更しました。
またこれもトップなんで雷魚がすぐに反応して食ってきました!

今回は前回のをふまえて手でランディングしましたにひひ
測ってみたら76センチのプリでしたドンッ

さすがこの太さだったらバス用のロッドではぬきあげれないと思いました。

今年もこの池は雷魚がいることを確認出来たんでよかったですにひひ
次からはフロッグでもっと大きいのを狙いますグッド!
地元の滞在期間もあまりないんでほぼ毎日通ってみますDASH!

ではまた釣れましたら更新しますパー

皆さんかなり久しぶりです。

約三ヶ月ほどサボってました汗

まぁその間いろいろありました(ノ゚ο゚)ノ

その事書くと書ききれないので今日のことでパー

今日は朝から那珂川にバス釣りをしに行きました。

5時20分に着いたんですが狙いたいポイントにもう先行者がいましたあせる

早く行ったつもりでしたがいいポイントにはやっぱり人はきますねニコニコ

狙いたいポイントから少し離れて10分ぐらいやっていたら先行者のひとがどいたのですぐ行きましたDASH!

数日前から通っていてトップの反応が良かったので今回もdepsのパルスコッドで狙いました。

投げて動かしてからの10秒ポーズを繰り返しているとボフッとバスがヒット!!

前回からバラシまくっていたので慎重にやり取りをしました。

川のバスなのでかなり引きましたが何とか今回はランディングに成功しました音譜

サイズは46センチでした

ヨガの釣り日記

やっとトップのパルスコッドで釣れたので嬉しかったですクラッカー

この後数投でまたバイト!!

43センチが釣れました!!

ヨガの釣り日記

今日はかなりトップの反応が良いなと思いながらまた数投しているとまたバイト!!

ルアーを丸呑みの44センチが釣れましたアップ

約30分間で3匹も出たのでかなり満足でしたにひひ

トップでやり尽くしたので次にdepsのバンブルシャッドとフットボールの組み合わせでボトムを狙いました。

すると着水後のボトムに着いた瞬間 コンっとあたりがあり38センチのバスがつれました。

ヨガの釣り日記

今日の那珂川は上をやっても下をやっても反応がかなり良かったです。

今熱いので皆さんも那珂川でバス釣りやってみてくださいグッド!

50アップもいるんでやる価値ありです音譜

ヨガの釣り日記

この画像は以前ヒトシさんが釣った50です。

詳しい場所は聞いてくれたら教えますニコニコ

それでは長くなりましたが終わります。

これからはまた更新していくんでよろしくお願いします。

昨日ははちだいとチャリと一年のガリガリ君とナイトシーバスに行きましたニコニコ

結果はセイゴ一匹にボラでした音譜

バス用のワームのチビアダーで釣れたのでうれしかったですアップ

今日はバイト終わってからインターネットで検索していたら20日にハニースポットにスリザークが入荷したとの事で4日遅れで見に行ってみましたDASH!

着いたのは良かったんですが流石に4日遅れではもう売り切れでしたあせる

かなりショックでしたがどうせ来たんだから何か買うことにニコニコ

ヨガの釣り日記
いろいろ消耗品を買ったら5000円ちょっとかかりました音譜

スリザークは買えなかったけどいい買い物ができました!!

それではオヤスミです(@ ̄ρ ̄@)zzzz

明日はワールドに行ってみますパー

バイトnowですにひひ

今かなり釣りに行きたい気分ですドンッ
昨日行ったんですが半分以上寝てたので意味なかったですあせる

来週の北山合宿楽しみです魚座
約一年ぶりくらいの北山ですアップ
めっちゃ釣れるといいなぁ長音記号2
では

今日はクラスの人5人でナイトフィッシングにいきました音譜

着いて池を見たら鯉が水面に見えました!!

冗談半分でミノーを通したら引っかかってそのままファイトDASH!

あまり引かなかったので70か80センチかなと思いやってたんですが近くで見たらメッチャでかくて2人に手伝ってもらいましたショック!

何とか釣りあげることができて測ったら・・・・

106センチの鯉でしたニコニコ

あまりの大きさに持ってきてたメジャーでは越してはかりきれてないですニコニコ

即リリースしてバス釣りを始めたんですが風が強すぎてなかなか釣りになりませんでしたあせる

その中でも仁志くんは釣っていたので流石とおもいました音譜

また機会があれば行きましょう!!

はい

先ほど日記を書いていたんですが消えました

これはPCが悪いのかアメーバが悪いのかどっちなんですかね?

ただいま午前4時なんですが寝れませんあせる

日記も消えて何も気力が起きません釣りに行きたいけど暗いしどうしようもないですね汗

じゃあ頑張って寝てみますショック!

オヤスミなさい(@ ̄ρ ̄@)zzzz

この前バイトが休みと思ってたんですが普通に入ってましたあせる

今週の日曜日まで入ってて11連勤デスドクロ

これはさすがにきつくなってきました。(´д`lll)

あーー釣りいきてーーーードンッドンッ

じゃあバイト行ってきますダウンダウンダウン

また更新忘れてましたあせる

今日はエギを治して欲しいとのことで学校にいきましたDASH!

行ったのはいいんですがただシンカーをつけるだけだったの3分くらいで終わりましたあせる

暇だったので先生の手伝いを少ししてご飯食べて帰って来ました得意げ

また今日もこれからバイトなんですが最近時間がたつのが速すぎてやることなにも出来てません汗

今は自分の時間がかなり欲しいです(TωT)

明日は長かった6連勤のバイトが終わって休みなので遊びまくります( ´艸`)

ではバイト行ってきますо(ж>▽<)y ☆