メバリング | 優也が九州を釣るったい

優也が九州を釣るったい

日常の釣り生活を紹介していきます。

皆さんお久しぶりですニコニコ


今回はメバルを求めて福岡のとある島に行く予定でしたが・・・・


島行きの船が悪天候により出れないとあせる

かなり気合十分で来てたのもありショックでした(ノДT)

でもせっかく用意をしたのでどこかに行くことにDASH!



で、選んだ場所は・・・・


山口県下関音譜

またまた九州を出ちゃいましたアップ




初のフィールドで今回もやったんですが

着いて早速ヒット!!



ルアービルダー 優也が福岡を釣るったい


20センチちょいのメバルをゲッットーー

やっぱりこのくらいの大きさから引きが強くなってきますよね音譜



この感じでサイズアップをしていこうと場所を変えながら転々としたんですが

なかなかそうはいきませんねガーン


釣れることは釣れるんですが子メバルばかりでしたうお座


まぁ釣れる時はいっぱい釣れたりするメバルなんで皆さんもやってみてくださいねグッド!



今回の使用タックル

ロッド・スラックシェイカー(deps)

リール・イグジスト2506(ダイワ)

ルアー・アジアダー(reins)

ライン・ベーシックFC4lb(SUNLINE)


次回はボートシーバスに行く予定ですパー

ではおたのしみに(o・・o)/