ヒョウ柄ロッド | 優也が九州を釣るったい

優也が九州を釣るったい

日常の釣り生活を紹介していきます。

皆さんこんばんは(°∀°)b

ここ数日忙しくて更新できませんでしたあせる


主にロッド製作がメインでしてけどそれに面接練習やルアー製作などがまじり帰ってからはすぐ寝るという生活でしたショック!

今もめっちゃ眠いです汗


その今まで頑張ってたロッドですがネイルの先生の色の要望にこたえるのが大変でしたダウン

ヒョウ柄の下地のベージュっぽい色が黄色っぽいだのもっと暗くと言い合いになりながらもなんとか近い色まで出来たと思います音譜




その出来た色の上にヒョウ柄を書いてもらったのがこれなんですが・・・


ヨガの釣り日記

ヒョウ柄っぽくもあるしキリン柄にもみえます叫び

まぁグリップの所のヒョウ柄と引っ付ければヒョウ柄かなというところですねかお


今日は学校から持って帰ってガイドにスレッドを巻くつもりです!!

明日にはコーティングして今週中には完成という感じになると思いますグッド!

早く終わらせて遊びたいです音譜

三月は春休みなのに今の所毎日学校ですからねあせる

まぁ頑張りますアップ


後今日はバイトを始めようと思いまして急募と書いてる張り紙をみて電話番号を控えようとしたらどこにもかいてなくて電話番号を店の人に聞くつもりで聞いたんですがなんやかんやで明日面接になりましたドンッ

ちょっといきなりすぎで不安です汗

しかも今は髪も長いし染めてるので受からない確立の方がめっちゃ高いですガーン

でもこのバイトは就職するまでに一度はやってみたい仕事なので受かって欲しいですDASH!


受かるように今までの面接練習を少しいかして明日の面接は頑張りたいと思いますグッド!

ではまた明日ヽ(゚◇゚ )ノ