Depression*Impression -38ページ目

Depression*Impression

うつ病と診断されちゃいました。
経過の日記。

先日... やや死にかけまして、その不安からソラナックスが追加になりました。


ソラナックス!

なんと、マイケル・ジャクソンも飲んでいたという(あっちでの名称はXanaxという)薬がこのタイミングでキター


思えばワタシもピーク時には一日に


・ジェイゾロフト50mg×2

・ドグマチール50mg×3

・ハルシオン0.25×1

・ロヒプノール1×1

・グッドミン×1


となんとなく肝臓に悪そうなものを毎日飲んでいたわけだ。


それが今では


・ジェイゾロフト25mg×1

・ドグマチール50mg×2

・ハルシオンまたはアモバン×1~0.5

ときどき

・補中益気湯

・デパス0.5


ってな組み合わせ。


この中に頓服でソラナックスが入るわけですね。


正直、カラダには薬が悪いって分かっているのだけれど、薬を飲んでいるだけではなくて、カバンに入っているという安心感が体調を良くするんだよね。


抗不安薬も「あぁ、もうダメかぁ」と思ったときにデパスがカバンに入っているだけで「もう少しダメになったら飲もう、デパスなら何とかしてくれる!」と思っているうちに不安が治まったりすることもあるので。(ただ、デパスはもともと肩こりがひどいことを訴えたら処方されたものなので、別件でついつい飲んでしまうのですが)