ぼちぼち綴るくまさんの日常

ぼちぼち綴るくまさんの日常

身体表現性障害を抱えるくまさんが、障害者雇用で働く日々を綴るブログ。仕事や日常で感じた喜びや苦しみを発信中。ご意見・ご感想はアメブロのメッセージからどうぞ


今日は短時間勤務

昨夜は
翌朝まで眠気が残るだろう
と思いながらも
寝ることを最優先にして
薬を飲んだ
案の定
今朝はかなり眠かったけれど
とりあえず
出勤することはできた
今日はもう
それだけで十分合格やと思う

お店はそれほど忙しくなく
疲れ気味の身体には
ちょうどいいくらいの
仕事量だった
そして
メーカーさんにお願いしていた
レンズのレンタル品が届いた
楽しみにしていたCanonの
RF24mm F1.4と
RF70-200mm F2.8
2週間借りられることになっている
24mmでは星空を
ズームレンズではアジサイを
撮りに行こうかと
思っている


こういう予定を
考えている時間も
なかなか楽しい

ただ
天気のほうは
あまり良くなさそう
梅雨の時期だから
仕方ないかなぁ
まあ
タイミングを見て
また借りることもできるし
焦る必要はない

とりあえず
今日は出勤できたことで
合格

明日はカメラの勉強会がある
楽しみ

ぼちぼちやろう


2068