
今日は短時間勤務
昨夜は
翌朝まで眠気が残るだろう
と思いながらも
寝ることを最優先にして
薬を飲んだ
案の定
今朝はかなり眠かったけれど
とりあえず
出勤することはできた
今日はもう
それだけで十分合格やと思う
お店はそれほど忙しくなく
疲れ気味の身体には
ちょうどいいくらいの
仕事量だった
そして
メーカーさんにお願いしていた
レンズのレンタル品が届いた
楽しみにしていたCanonの
RF24mm F1.4と
RF70-200mm F2.8
2週間借りられることになっている
24mmでは星空を
ズームレンズではアジサイを
撮りに行こうかと
思っている
こういう予定を
考えている時間も
なかなか楽しい
ただ
天気のほうは
あまり良くなさそう
梅雨の時期だから
仕方ないかなぁ
まあ
タイミングを見て
また借りることもできるし
焦る必要はない
とりあえず
今日は出勤できたことで
合格
明日はカメラの勉強会がある
楽しみ
ぼちぼちやろう
2068