毎日この時間になると思うことがあります。

この時間が永遠に続けばいい。
明日なんて来なくていい。

理由はわかりません。
鬱じゃないときはこんなこと思いません。

きっとうつが私にそうさせているのでしょう。

マイナスの感情と戦うのも結構疲れる。

しかも、うつ病以外の人にはグチをはかないと決めたから、話せる人が少なくて余計辛い。

躁鬱病で精神崩壊してるときに喧嘩になって失ってしまった友達が3人います。

病気が治ったら、いや、いつか必ず治して、仲直りしに行きたいと思っています。

そして、いつだかわからないけど、結婚するまでにはうつ病は治したいな、という淡い願望。。

というか、うつ病治すまでは結婚したくないな。私の場合、絶対うまくいかないもん。

逆にいえば、うつ病治ったら結婚します(*^_^*)笑



Android携帯からの投稿