最高気温7度ってなんですかガーン
TDSいこうと思ってたのに延期しょぼん

今日は彼氏と一緒に3月の予定たてました音符

強制オフの日を多目にとりました。
1、2月は頑張りすぎてオフが月1とかだったのでガーンガーンガーン


バイトで新人指導係になる目処がたったので

TOEICの勉強を始めようと思いますグー

どうやってモチベーションを保とうか。

どうやって勉強しようかな。

ご褒美は何にしようかな。

なーんて考えてますにひひ


TOEICがなぜいいかって

点数があれば、英語できます!って言えることキラキラキラキラ

しゃべれるだけじゃ、英語できますの証明にはならないのでしょぼん

がんばりますグーグー