先日、面接に伺ったところ。


今日、お世話になりたい旨を伝えた。


あまり選択肢がなく。


給与などの労働条件を比較検討することができなかった。


給与で言うと。


直近の想定年収の75%(35%減少)。


勤務は週休2日から4週6休に。


条件としては、改悪…となるが…。


大企業の賃上げのニュースを見ると。


羨ましい。


でも、休職,退職,転職を繰り返している私の責任。


自業自得,転職なんですよね。


勤務年数が長いと、昇給もある…と思うけど。


休職して、退職して。


バリ島ひとり旅…なんて楽しいことをしてきたから。


やっぱり、自業自得…ですね。


安い給料で、次男の学費と生活費。


もちろん、自分の生活費と妻の生活費。


なんとか工夫して。


入ってくる金額は決まっているから。


これからはしっかりと金銭管理をしなくては…。


宝くじでも当たらないかなぁ。


買っていないから当たるわけないけどね。


とりあえず、内定をもらったから。


うつ病の服薬については…。


どうしようか。


正直に伝えるか,それとも、敢えて言わないようにするか?


悩ましいところ。


入職日は来月中旬になる。


それまでに、健康診断などなど。


健診で悪いところが見つからなければ良いけど。


とりあえず、就職活動は一区切りです。