復職20日目。


半日勤務でした。


そして、明日はお休み。


明後日から新しい月。


フルタイム勤務へ移行です。


というわけで。


復職1ヶ月が終了しました。


無事に…と言って良いのか分からないけど。


1ヶ月、勤務出来ました。


休職する前と比べて。


睡眠の状態は良くなっている。


朝の憂鬱は。


休み明けの朝が辛いかな。


正直なところ。


「休みたい」


と思った日も数日あった。


ほぼ、休み明けの朝かな。


身体の疲れは。


復職1週間辺りが辛かったかも。


しかし、休職前と比べると。


今のところ、良い方向に向いているのかも。


油断はできないけど。


明日、1日ゆっくり休んで。


明後日からのフルタイム勤務に備える。


今、できること。


あまり考えすぎないこと。


何でも完璧にしようとしないこと。


そういう気持ちが大切なのかも。


思っていても、駄目な時は駄目。


自分に過度な期待をしないこと。


これも大切なこと。


そう思っています。