今週も終わりました。


1週間、お疲れさまでした。


明日はお休み。


月曜日は半日勤務。


火曜日はお休み。


そして…。


いよいよ水曜日から。


フルタイム勤務。


フルタイム勤務の前日にお休みを入れてもらった。


これで、来週の勤務が少し楽に。


フルタイムへの変更分のストレス。


少し緩和できるかな。


来週の水曜日の心配を今からしててもしょうがないけど…。


先のことを悪い方に考えてしまうのが私の悪いところ。


だから、休みを入れて少しでもストレスを減らしたいと思った次第。


それを受け入れてもらえる職場。


ありがたいです。


明日は休みだから。


仕事のことは忘れて…。


そう上手く切り替えができたら。


もう少し楽に生きれるのかなぁ。


こればかりはね。


分からないけどね。


私のブログって、「でも」とか「けど」とかが多い気がする。


「かなぁ」もね。


文面に心の揺らぎとか不安とかが表れるのかなぁ…。


あっ、また「かなぁ」を使ってしまった。


そして、文章の中身も。


まとめることができません。