バリ島滝在中。

一昨日と昨日は、猿が走り回る物音。

昨日まで、アパートメントスタイルのホテルの2階に私だけだったが。

昨日の夜、子供連れの家族二組がチェックインした。

2階の部屋は3部屋。

その真ん中の私の部屋をはさむ形になった。

朝からうるさくてしょうがない。

子どもが大声で叫ぶ,走り回る…。

困ったものだ。

ホテル側も何故そういう部屋取りにしたのか?

何もはさまなくてまも…。

昨日までの静かな時間が帰ってこないのか。

このホテルのチェックアクトまで今日を入れて3日。

子供は騒がしいのが当たり前…。

しょうがないのだが…。

そういえば、今日は猿の姿がない。

さすがに、子供たちの姿に寄って来ないのか?

因みに、子供は総勢6人ほど。

う〜ん、何とかならないかなぁ。

今までのひとり旅でこういうシチュエーションはなかった。

今までが恵まれていただけなのか。