バラエティ番組。
巷を騒がせている。

いまいち、何が問題で騒いでいるのか分からない。
分からない私がおかしいのか…?

そんなことで大騒ぎして、事を大きくするなら、他にもっと扱わなければならない問題があると思う。

辺野古基地,普天間基地,などなど。

あるニュースでは、法案の提出も委員会での質問も、何もしていない国会議員がたくさんいると報じていた。

税金を使って給与をもらう身なのに…。
しかも、議員を辞めたあとの退職金,年金の額が凄い。
※年金はある程度の期間、議員に当選しないといけないみたいだが。

そんな国の舵取りをすべき議員の怠慢。
そんなことを取り上げ、問題視すべきだと個人的には思っている。

議員の定数も多いと思う。
何もしない議員がいるわけだから、定数を減らせるのではないか?

バラエティ番組で、少し演出したくらいで大騒ぎ…。
?マークである。

しばらく、お祭りコーナーは放送しないらしい。
出演している芸人さんが可愛そう。

仕事の内容は違うが、よっぽど一生懸命仕事をしていると、私は思う。

こんなことを思っている私がおかしいのだろうか…?

最近、大笑いできるバラエティ番組が少なくなっている。
そんなバラエティ番組が放送自粛なんて…。

何だかおかしいぞ!日本!!

やりきれない気持ちでモヤモヤしている。