左スネ内側の痛みで整形外科を受診

レントゲンとMRIの結果


シンスプリントでしたー爆笑

とりあえず疲労骨折じゃなくて良かったおねがい


痛みのある脛骨部に黒い点があるのと

修復を繰り返して骨が膨らんでいるものの

現在 疲労骨折はしていないとのこと


良かったおねがい


いや シンスプリントでも困るけど!

2~3週間安静にすれば良くなるってチュー


21日大会エントリーしてるので

その後に考えようウインク



ここの整形外科 

職場の人に教えてもらったのだけど


足底板療法と言って

保険適応でインソールを作ってくれる!

完全オーダーメイドで

2500円指差し  安い指差し


どうしても仕事の靴が合わなくて

変な歩き方になって 足の裏が疲れる

なので 仕事用と

良さそうならラン用にも作りたい


今日 インソールは予約だけだったので

後日 作りに行ってみる爆笑

楽しみ~チュー



整形外科から 渋川のクロカン公園 近い

せっかく近くに来たので

その足で クロカンコースへ指差し



紫陽花がキレイ目がハート最高!!

やっぱり木陰は涼しい照れ

1周約2.5㎞コース
走りはじめは気持ち良かったのに
2周目後半から急に体と脚が重くてクラクラ
脱水?と思い 水分補給しながら気がつく

女子ウィーク2日目!!
いつも飲んでる命の母と鉄剤飲み忘れた泣き笑い
脛のことで頭いっぱいだったー爆笑

脱水じゃないなら大丈夫でしょ



やっとこさ 4周で 10㎞

3周目の鬼ヶ島坂が 歩いてるスピード笑い泣き


坂練足りてない~アセアセ

苦しかった笑い泣きでも楽しかった


この時期には最高の練習場所

コース途中にあるキャンプ場

キャンパーが2組

木陰でレジャーシート敷いて

お昼寝&読書してる老夫婦


ゼーハーヒィハーうるさくして

ごめんなさいねー

(近く通る時はなるべく息止めたけど笑)