6月は1日に25㎞のトレラン大会から始まり

少しずつ走る距離を延ばしていけたと思う

なので 自己最長


初の300㎞越え爆笑
頑張ったけど やっぱり身の丈に合った練習
しないど 故障しそうで ちょっと怖い~
怪しげな痛みや違和感は
テーピングでごまかしごまかしニヤリ

7月もトレラン大会エントリーしてるので
怪我なく頑張るぞー爆笑



以前から長男花粉症の舌下療法をやりたくて

でも 薬が不足してるって断られて絶望


それが!

いつも行っている皮膚科の先生が

併設してる内科で 舌下療法の薬が

少し手に入った!!と教えてくれたのでおねがい


長男受診
今日は血液検査のみ   
次回結果を見て考えましょう  って感じ
治療に繋がるといいなチュー

そんなで走り始めが遅くなったので
4㎞だけピリッと
これで精一杯だった