朝はどんより空で肌寒さもあったのに

次第に晴れてきて 急に暑くなった今日午前


長男午前部活  旦那クン午前仕事


次男がダラダラしながら言う


お母さん!いつまでぐうたらしてるの?

いい加減 服着たら?


ねぇガーン  窓開いてるから…

まるで私が裸でゴロゴロしているみたいな

言い方……隣近所に丸聞こえじゃん!


上はごめんだけどブラトップ一枚着てるし

下はランパン履いてるし!

裸じゃねぇーから!! と言いたい


そもそも次男もダラダラしてるのに…


お母さんがぐうたらしてると

オレのやる気も下がるんだよなぁ~

走りに行ってよ~不満


でた!!次男の追い出し作戦!!


てなわけで暑い時間に走りまーす


昨日は雨でランオフだったのもあり

体も脚も軽く感じ

でも暑くて10㎞も無理なので

8㎞くらいを目標


出だしはいつも遅いので

気分が乗るだけ無理無くビルドアップ


暑いけど時々ファ~って吹く風が気持ちいい

最後は意識してベース上げたけど
徐々にペースも上がって楽しかった爆笑


午後 旦那クンと どこ走ろうか~と話中

フリーペーパーのかき氷が目に止まるトロピカルカクテル


これだー爆笑食べたいー爆笑

ちょうど良い距離のかき氷屋を見つけ

ノリノリでレッツゴー


夕方だけどまだ暑い

午前の疲れがあってか 右足首 違和感

不安がよぎるけど

かき氷が楽しみすぎて目がハート頑張れる

到着~ラブ
外にテーブルが4~5ある
汗だくでも気にせず 席に座れるチュー

私はサッパリとグレープフルーツ味
旦那クンはいちごミルク

最高!最高~おねがい 美味しーい
体の芯まで冷え冷えに出来た照れ

帰りは 少し暑さも和らぎ
走りやすくなったけど

一旦止まった脚が動かない
少しの隆起でも躓きそうアセアセ

かき氷ラン13㎞

楽しかったー爆笑