次男が  テスト前なので

早めに夕飯食べて 早めに塾行って自習する!

と言うので

いつもは塾送り前にランニングを済ませる

のだけど  今日は塾送った後にランニング!

と予定変更ニコニコ


さっさと夕飯作って すぐに提供ナイフとフォーク

なのにムキー 食細い次男

夕飯食べるのに 1時間かかってるーーー

おっそ!!!おっそいよ!!イライラ


なるべく言葉には出さないように

早く食えよ アピール  イライラ


しょうもない話してないで

早く食えよ イライラ


でもさ 車に乗り込んできた次男

遅くなってごめんね ってキューン

塾について車から降りる次男

お母さん 走るの頑張ってね ってキューン


イライラしてごめーん笑い泣き

あくまでも趣味で走ってるわけだから

子どもに気を遣わせてしまったり

私を優先に考えるのは違うよねアセアセ

ちょっとだけ 反省ショボーン


でも 本当にご飯食べるのおっそい!

どうしたものか…


走り始めがいつもより遅かったので

涼しくて気持ち良い気温


10㎞にしようか 12㎞頑張れるか

テキストを入力

頑張れた~口笛

5㎞~6㎞が上り坂でだいぶゼーハーしたけど
できるだけ一定のペースを意識して走った