日曜日は父の日だったので

私から旦那クンに 

トレランシューズをプレゼント


アルトラ ティンプ5

トレランはやらない!と
宣言している旦那クン

でも 脚作りの為に 低山に登ったり
クロカンコースを時々走ったり等
お付き合いしてくれるのでひらめき

(あわよくばトレランやるかも!?と

期待を込めてプレゼント)


スポーツ店でいくつか試着して

即決してた爆笑

そしてシューズは派手好みの旦那クンに

この色が刺さったらしい恋の矢


月曜はティンプ5を履いて栗生山登山へ

軽くて クッション性もあって

何より グリップ力がすごい!!と感激飛び出すハート


熊ビビり登山で早く下山したい私

トレランシューズの性能を試したい旦那クン

下山は途中から駆け足になった


全然滑らなくて 軽くて 気持ちいい!

とノリノリ旦那クン

シューズひとつで気持ちも違うよね


旦那クン 昨日から

前腿が筋肉痛だと騒いでおりますグラサン



今日は旦那クンとラン

群馬は33度?34度?とジリジリ暑い
子どもの塾送迎を考えると
これより遅い時間帯では間に合わない

でも18時過ぎると 少し風がヒンヤリで
走りやすくなってきた