風邪症状が続いていて

痰絡みの咳と鼻水で耳鳴りと頭痛も…


昨日はいい加減 受診しました~

結果は…


の前に…

病院ーー!!時間かかりすぎぃ!!


仕事後  16時に病院行って

電話で問診(風邪症状の人は車中から電話)


そこから自宅待機

(おそらく18:30頃です!と言われた)


かーらーのーーーー


病院呼ばれたの20時びっくり

すべて終わって 帰宅 ほぼ21時


クッタクタ!病院行ってクッタクタ!

病院関係者の方々には感謝してます

あんなに遅くまで丁寧な対応ありがたい!


けど~ そんなに遅くまで頑張らないで笑い泣き

今日は患者いっぱいなので

明日以降か他病院検討して~

と一言 言ってくれれば悲しい


まぁ診てもらえてありがたいけど爆笑

結果 風邪笑い泣き

良かったよ 風邪で


てことで昨日はランオフだった


今日は暑い 群馬 暑い

脚がいっぱい いっぱい
左もも裏がついていけない笑い泣き

10㎞いける自信がなかった悲しい


帰宅するとちょうど旦那クンが帰宅

今からインターバルすると言うので

子ども塾送りの時間まで

2~3本 便乗する…     

つもりだったけど

結局 1本だけ~


どうせ1本だけなら4分切りたかったな~

次男が早く塾行って自主勉強したい と
言うので 1本で切り上げて帰ったのに

次男のんきにご飯食べてるーーー!!
楽しそうにご飯食べてるーーー!!

あと2本は出来ただろうな