先日みなかみの大会で

レース中にお話しした方が

時々 観音山で走っているから

一緒にどう?と声をかけてくださり爆笑


さっそく行ってきましたーおねがい


最初の数キロはロード
山区間に入ると 途端に脚が動かない笑い泣き


歩いちゃってるよ笑
涼しくて気持ちい~

山区間は小さなアップダウンで
走りやすい!(私は歩いちゃったけど)
今日みたいに暑い日は山の中最高ニコニコ


  ババーーーン!!百衣観音

久しぶりに見たなぁ~迫力ある!



吊り橋を渡ったり 


途中 水道で給水ポイントあり

トイレも何ヵ所かあり

心配御無用~

1人で走るのも好きだけど

ラン好きな人と走るのも楽しい

色々参考になるお話も聞けた


てか 先週100㎞走った方とは

思えないくらい脚が軽やかだった~


ロードも山も両方楽しめる

キツくて楽しいコースだった飛び出すハート


風邪症状あるのに 山走りに行くなんて…

と冷やかな視線を送ってきた旦那クン


午後は義実家へ行こうと計画してたけど

私 風邪気味  長男腹痛なので

旦那クンだけ 義実家へ~


旦那クン 義兄とランニングするって!

じゃぁ~私も1人で追加ラン

走り始めから太もも張ってる!
午前の疲労が!
あわよくば10㎞と考えたけど
これ以上は無理と判断笑い泣き

ケガにビビりながらの脚作り

ハーフへの道はまだまだ先~あせるあせる